生放送をやってみようと思います

5/22 23時頃から短編ノベルの次回作、企画・制作会議を行う予定なのですが
せっかくなのでニコニコ生放送とUSTREAMの同時放送で中継をやってみようと思います。
USTREAMはこびとスタジオとしての枠で。
ニコニコ生放送はシナリオライターの七海 真咲さんのコミュニティ
「物書きをサボるうp主をリスナーが凄まじい勢いで監視するコミュ」の枠で行います。
放送URL・コミュニティURLは下記のとおりとなります。
USTREAMチャンネル
物書きをサボるうp主をリスナーが凄まじい勢いで監視するコミュ
基本的に企画会議をだだ流しにする予定なので
面白い構成とかそういうのは一切考えないでの放送となる予定ですが
会議は普通、放送するものではありませんので珍しい放送になるかとは思います。
どうやってゲームの内容が決まっていくのか?
興味がある方はご覧になってください。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す