同人ゲーム紹介サイトを逆に紹介する

今回はちょっと変わったことをやってみます。
 
普段、新作情報などを集める場合ニュースサイトを利用することが多いと思います。
同人ゲームでも例外ではなくニュースサイトを利用する方は多いと思いますが
同人ゲームのニュースサイトは個人で運営されている方が多く、更新頻度もまばらです。
個人的に有名だと思っている所も多忙のようで更新頻度は激減しています。
そこで、今現在において更新が活発なニュースサイトさんを逆に紹介してみたいと思います。
 
まず、一つめ。
CCSWSさん
 
ブログ形式のニュースサイト。
更新内容を綺麗にカテゴリ分けされていて見やすいのと
ブログ形式であるのでRSSリーダーにも対応できているようです。
 
二つめ。
Fantasistaの横顔さん
 
こちらは定番のフォーマットによるニュースサイトですが
ブログ形式であるため、RSSリーダーにも対応できています。
 
どちらの管理人の方も心折れずに長く続いてもらいたいと願います。
 
 
ちなみに両サイトでもこびとスタジオのソフトは
まだ(?)扱われていないようです(- -;
 
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す