XNA向けSTGフレームワーク

XNA向けのSTGフレームワークの実装をちまちまとやっていてようやく固まった感じです。
写真の画像が動作スクリーンショットですがほとんどベンチマーク的な作りです。
いよいよ準備が整った感じです。
 
 
ちなみにこのデモではこんなことをやっています。
・ボリュームレンダリングによる爆発
・立方体を撃つと無駄に振動
・立方体はノーマルマップ
・XBOX360向けでは敵弾処理をハードウェアスレッド4つにそれぞれ分散
・Windowsではデュアルコアを使用した動きになるかもしれません
・オブジェクトキャッシュの概念を取り入れて実装。今のところ可能な限りチューニングしてます
・カプコンさんのMTフレームワークの記事を参考にしました
・XMLによるシナリオスクリプトエンジン実装
 
なお、キャラクタ素材は
オーガストさんの「夜明け前より瑠璃色な」のweb素材を使用しています
 
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