XNAの基礎構築

相変わらずちまちま触ってます。
今日は標準モデルデータを任意のシェーダーを適用して描画のリベンジ
Spacewarのサンプルを見たら、ModelMeshのDrawメソッドではなくて
クラス内の頂点バッファやらインデックスデータを使うことによって
フレキシブルに使えそうな感じなのでそれで実験。成功。
 
画像はその成果です。
3つの立方体にトラスティベルのポルカたん(CV:平野綾)のテクスチャを貼り付けて
前に作ったやつの名残でブロックのノーマルマップテクスチャを適用したもの。
XBOX360実機で動作させている映像はまた後日…
 
今の時期的にアイマスのテクスチャをテストとして
使った方がよかったですかね?(w
 
 
トラスティベルの発売日が早く確定しますように
 
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