レビュー頂きました

OLEの小部屋さんでBattleSolution Phase01のレビューを頂きました。
なかなか的を射たレビューでありがたい限りなのですが
一つだけ補足させていただくと、
BattleSolution Phase01は発展途上段階であるため作りこみが甘い
ということです。(補足ではなくていい訳ですね)
 
BattleSolutionシリーズではWind Of Moon制作での反省点を踏まえた上で
短期制作が可能になるような仕組みを構築する目的という位置付けでリリースしています。
(その為、BattleSolutionはキャラクタもテストデータが使われていたりします)
また、最初のリリースではシステムの全面改訂やさらに開発管理を目的とした
ブラッシュアップを中心に改善したためゲーム性の面においては
Wind Of Moonの質を下回ることは覚悟の上でPhase01としてリリースしました。
 
ただ、バトルが単調である、弾が避けづらいということは
ごもっともである事なので貴重な意見として今後のブラッシュアップに
繋げていきたいと思います。
1発勝負で出すのではなく、少しずつ成長させながら作っていきたいので
長い目で生暖かく見守っていていただけると…。と思います。
 
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す